最初の営業目標を欠場する可能性IntelのUltrabook、Asusの最高経営責任者は述べています

台湾のAsusは会長Jonneyシーズーが発表を行い、月の最初のモデルを披露するショーンマローニ、インテル中国の頭、とステージに現れるとAsus A42-A3、Intelの"Ultrabooks"の鋭敏な初期の支持してきました。

ビジョンは、スマートフォンやタブレットから増加挑戦に該当するに至つた従来のPC業界を、革命を起こすためにこれらの薄く、敏感ノートPCのためだった。インテルの野心は、来年末までに消費者のノートPC市場の40%を補うためにultrabooksためのものです。

まだ現実、Asusの"最高経営責任者ジェリーシェンは、40パーセントのシェアは"2013年前に満たすことが困難な非常に積極的な目標"であるということ、を明らかにした。

Asus A42-A3の、販売で世界第四位の最大のPCメーカーは、来年のノートPCの売上高の20%をultrabooksのその'U'シリーズは、アカウントに期待しています。

氏Shenは40%に到達するのは難しいだろう、なぜ2つの主な理由を説明。最初の超薄型Ultrabooksを設計し、製造に関わる技術的な問題のためです。

"UltrabooksのCPUは非常に強力ですので、解決することは非常に困難である熱の問題があると、"彼は例として述べています。

従来のノートPCよりもはるかに薄くUltrabooksを行うために必要な特殊な部品を製造するため、サプライチェーン内の限られた容量は現在もあります。氏シェンの推定値は、例えば、Asus A42-A3の"仕入先は20万ultrabooksの最大の月のように、現在十分な能力を持っている。その向こうに、サプライチェーンへの追加投資は、能力を高めるために行われる必要があります。 (参考として、Asusは第二四半期に3.1メートルノートPCを出荷し、またはおよそ1メートルノートブック月間。)

技術的な難しさとultrabooksは、新しい製品カテゴリーであるという事実を考えると、Asusは5〜7つのモデルが$ 799から1999ドルまでの価格をみせびらかして、Ultrabooksのためのハイエンド市場をターゲットにされます。

氏シェンは40パーセントに到達すると考えている、"あなたにも低いとミッドレンジ市場を開発する必要があります。それは"時間がかかります。氏シェンのコメントを考えると、それはまた、Asus A42-A3のは、彼らがハイエンド市場で成功する場合は特に、すぐに自分自身を開発することに熱心ではないことをセグメントに見えるかもしれません。

Intelは、少なくとも、これらの障害を認識しており、今月初めにこの問題に対処するために$ 300メートルultrabook基金を設立していた。デイビッドフラナガン、ファンドを担当しているインテルキャピタルのマネージングディレクターは、彼がultrabookのサプライチェーンを強化するために必要なスリムなコンポーネントでいたそのうちの一つの3分野、に投資を集中することを私に言った。他の二つは、このようなクラウドベースのストレージのようなセンサーやジェスチャーのソフトウェアを統合するなど、ノートブック、およびソフトウェアとサービスのための新たな食材です。

氏フラナガンは、現在のコストultrabooksを下げることでチェーンの制約がある供給されたことを認識したが、これは主に徐々に解決されると歯が生えるの問題と述べた。Asus A42-A3彼はまた、消費者が同じ価格でより多くを得られるように、新しい機能や成分が連続してultrabooksに追加されると指摘した。

"私は時間が経つにつれて増加する[ultrabook]プラットフォームの価値を期待する"と彼は言った。

そうかもしれないが、それは来年末までに目標を達成するのに十分だろうか?