誰にもアップルの顧客の経験、研究では、検出さ

Appleは、多くの日数で、顧客満足度第二賞を受賞しました。
顧客体験を改善する企業を支援哲学、を越えて、Appleはトップ5に、それぞれ、Amazon.com、Zapposの、スターバックス、そしてディズニーをbesting、市場での"最も称賛される顧客の経験を"提供することを発表しました。
"Appleはその経験のすべての要素を結婚と深く感情的、非合理的な方法で、その顧客と接続している、"スティーブンウォールデン、理念を越えての研究とコンサルティングのシニアの頭は、声明で述べている。 "それはそれは靴を販売するために起こる、顧客サービスの組織であることが世界で最も顧客重視の企業、およびZapposの請求になると発表したとき、Amazonは地面に杭を入れて。"
アマゾンは、現金と株式で約$ 850M(8億5000万ドル)、2009年にZapposのを買収した。
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哲学の調査結果を越えて米国顧客満足度指数は、昨日遅くにAppleに関連する区別を受賞わずか数時間後に来る。 70,000以上の消費者とのインタビューを実施、その組織は、AppleのMacは、連続で8年、組織の規模で100のアップル87のスコアを獲得し、他の会社のコンピュータよりも多くのお客様に満足していることがわかった。
ビヨンド哲学の研究で​​は、Appleの勝利は、顧客によって決定されていませんでした。代わりに、哲学を超えて顧客の経験の幹部や専門家と53の詳細なインタビューを行った。さらに、哲学の調査結果を越えてそれは8000の顧客の経験の幹部で、世界中の239の国と地域の2,100"顧客経験 - アクティブ"社以上実施した調査によって強化されています。
今月初め、Appleはスマートフォンメーカーの間で顧客満足度でJDパワーの調査でトップに立った。 iPhoneのメーカーも、消費者にトップオンライン小売体験の一つを提供するとして引用されています。

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